東京バーディクラブ 予約

東京バーディクラブは名門コースで、一般のプレイヤーは回ることができません。

プレイするには会員権が必要になるのですが、費用がかなり掛かってしまいます。

そこでオススメなのが楽天SGCです。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

プロのトーナメント会場として使われるコースもプレーすることが出来き、全国130以上のコースでプレーが出来ます。

また、優待価格でプレー出来るキャンペーンが開催されていたり、

スポニチゴルファーズ倶楽部のメンバー同士で予約しプレーが出来たり、

競技会などのイベントも多数開催されています。

そこで気になる費用ですが、入会金は0円! 年会費は、26,400円(税込)です。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

 

 

コースガイド 丘陵地にあるコースとはいえ周囲が高く、中央部は高さが均一化しており、あまり高低差は感じられません。また、フェアウェイを広くとり、昇り勾配も遠い位置から徐々に昇る緩勾配とするなど、自然の地形を十分に活かし、変化に富みながらもプレイヤーに負担のかからぬよう、コース全般にわたり配慮されております。
ゴルフ場名
所在地 〒198-0003 東京都 青梅市小曾木5-2943
最寄りIC 圏央道  青梅ICより 7km以内 
最寄りIC  
   

インフォメーション

1来場時
*ジャケットを着用してご来場下さい。(7月、8月、9月は任意とさせていただきます)
Tシャツ(丸首)の入場及びプレーはお断りさせていただきます。

2ラウンド時の服装
*男子のハーフパンツ着用時は、くるぶしの隠れるソックスを着用下さい。
*シャツの裾はスラックスの外に出さないで下さい。
*襟付きのスポーツウエア(ハイネックの場合はとっくり襟に見えるもの)を着用下さい。
*Tシャツ、スウェット類の着用はご遠慮下さい。

3その他
*タオル等を首や肩にかける、あるいは腰に下げてのラウンド及びクラブハウス内への立ち入りはご遠慮下さい。ご来場いただく皆様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒198-0003 東京都 青梅市小曾木5-2943
連絡先
TEL:0428-74-5960
FAX:0428-74-5101
休場日
1月1日
開場日
カード
UFJ・VISA・UC・JCB・AMEX・ダイナース
 

コース情報

 
設計者
ロバート・村島
面積
グリーン
グリーン数
ホール数
18
距離
7,144Y
ドラコン
ニアピン
 

 

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

ゴルフ場かんたん検索・予約

下の検索ボックスから、簡単にゴルフ場を探して予約できます。

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ