太平洋クラブ 相模コース 予約

太平洋クラブ 相模コースは名門コースで、一般のプレイヤーは回ることができません。

プレイするには会員権が必要になるのですが、費用がかなり掛かってしまいます。

そこでオススメなのが楽天SGCです。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

プロのトーナメント会場として使われるコースもプレーすることが出来き、全国130以上のコースでプレーが出来ます。

また、優待価格でプレー出来るキャンペーンが開催されていたり、

スポニチゴルファーズ倶楽部のメンバー同士で予約しプレーが出来たり、

競技会などのイベントも多数開催されています。

そこで気になる費用ですが、入会金は0円! 年会費は、26,400円(税込)です。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

 

 

コースガイド 眼下に広がる相模湾の大パノラマ…絶景のロケーションが自慢です。都心からわずか50分。北は丹沢の山々、南は相模湾、そして遠く伊豆半島や房総半島を望むことができます。また4月の桜は圧巻。しばしゴルフを忘れてしまいそうです。
ゴルフ場名
所在地 〒259-1334 神奈川県 秦野市柳川大峯771-1
最寄りIC 東名高速道路 大井松田ICより km以内 
最寄りIC  
   

インフォメーション

【服装について】

・男性は、原則として上着(ブレザー、ジャケット)をご着用ください。また、シャツは襟付きのものをお願いします。 ・女性の方も、ブレザーやジャケットなど品位のある爽やかな服装をお願いします。 ・ジーンズや短パン、Tシャツ、サンダル、スニーカーでのご来場はご遠慮ください。 ・プレーには、上着は襟(襟と認められるタートルネック)のあるシャツで、裾が短くないもので、原則、裾はズボンやスカートの中に入れてください。

【マナー・エチケットについて】

・気軽にさりげなく挨拶や会釈を交わしましょう。 ・「ショットは慎重に、進行は迅速に」、スピーディなプレーを心がけて。 ・プレーヤーは、自分が作ったディボットやターフの修復を。 ・バンカーには、低いところから出入りし、バンカー・ショット後はバンカー均しを(レーキは内置きで)。 ・グリーンに出来た、自分のボールマークはグリーンフォークで必ず修復を。 ・PAR3のホールでは、安全のため後ろの組には打たせないで、(原則)ホールアウトを。・ハウス内では、帽子をおとりください。

 

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒259-1334 神奈川県 秦野市柳川大峯771-1
連絡先
TEL:0463-87-1811
FAX:0463-87-1001
休場日
開場日
1977年 9月 9日
カード
 

コース情報

 
設計者
加藤俊輔
面積
105万平方メートル
グリーン
グリーン数
ホール数
18
距離
6,393Y
ドラコン
ニアピン
 

 

 

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

ゴルフ場かんたん検索・予約

下の検索ボックスから、簡単にゴルフ場を探して予約できます。

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ