本厚木カンツリークラブ 予約

本厚木カンツリークラブは名門コースで、一般のプレイヤーは回ることができません。

プレイするには会員権が必要になるのですが、費用がかなり掛かってしまいます。

そこでオススメなのが楽天SGCです。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

プロのトーナメント会場として使われるコースもプレーすることが出来き、全国130以上のコースでプレーが出来ます。

また、優待価格でプレー出来るキャンペーンが開催されていたり、

スポニチゴルファーズ倶楽部のメンバー同士で予約しプレーが出来たり、

競技会などのイベントも多数開催されています。

そこで気になる費用ですが、入会金は0円! 年会費は、26,400円(税込)です。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

 

 

コースガイド 昭和33年7月開場。赤星 四郎設計。三菱電機、安川電機など重電気業界の財界人によって発足した株主会員制クラブ。相模の霊峰”大山”を望む南斜面にレイアウトされている為、冬暖かく、夏涼しく気候に恵まれており、自然の起伏を生かした雄大な18ホールとなっている。各ホールには赤松や桜、金木犀など樹木が豊富に配されており、季節ごとに異なる景色が楽しめます。
ゴルフ場名
所在地 〒243-0213 神奈川県 厚木市飯山1700
最寄りIC 東名高速道路 厚木ICより 7km以内
最寄りIC  
   

インフォメーション

1.ご来場時・プレー時の服装について

当クラブでは、ご来場された皆様が気持ちよくプレーしていただける為に、ご来場時・プレー時の服装についてのルールを定めております。夏場は特に服装の乱れが見受けられますので、ご協力お願い申しあげます。

ドレスコードについて

服装はゴルフにおけるマナーの中でもっとも重要なもののひとつです。当クラブでは皆様に楽しくプレーしていただくため、以下の服装によるご来場(お帰りの際まで)およびプレーをお断りしています。服装は清潔に、まわりの人が不快に感じることのないよう、ご協力をお願いいたします。

※半ズボンの際はハイソックスまたはくるぶしまで隠れる長さのソックスを着用してください。

※シャツの裾出しはデザイン・種類にかかわらず禁止です。(上着を着ている場合でも同様です)

2.金属製スパイクシューズは使用できません

メタル鋲スパイクシューズは禁止となっております。ソフトスパイクシューズをご使用下さい。

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒243-0213 神奈川県 厚木市飯山1700
連絡先
TEL:046-241-4111
FAX:046-241-4110
休場日
開場日
昭和37年11月3日
カード
 

コース情報

 
設計者
赤星 四郎
面積
グリーン
グリーン数
ホール数
18
距離
6,821Y
ドラコン
ニアピン
 

 

 

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

ゴルフ場かんたん検索・予約

下の検索ボックスから、簡単にゴルフ場を探して予約できます。

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ