葉山国際カンツリー倶楽部 ダイヤモンドコース 予約

葉山国際カンツリー倶楽部のダイヤモンドコースは名門コースで、一般のプレイヤーは回ることができません。

プレイするには会員権が必要になるのですが、費用がかなり掛かってしまいます。

そこでオススメなのが楽天SGCです。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

プロのトーナメント会場として使われるコースもプレーすることが出来き、全国130以上のコースでプレーが出来ます。

また、優待価格でプレー出来るキャンペーンが開催されていたり、

スポニチゴルファーズ倶楽部のメンバー同士で予約しプレーが出来たり、

競技会などのイベントも多数開催されています。

そこで気になる費用ですが、入会金は0円! 年会費は、26,400円(税込)です。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

 

 

コースガイド 安田幸吉氏、小寺酉二氏による個性豊かなコースレイアウト。
高低差を活かし、豪快なショットが楽しめるコース。4番ホールでは横須賀市を眼下に東京湾・房総半島が一望できます。
ゴルフ場名
所在地 〒240-0114 神奈川県 三浦郡葉山町木古庭1043-1
最寄りIC 横浜横須賀道路 逗子ICより 10km以内 
最寄りIC  
   

インフォメーション

◆来場時の服装
・ブレザー、ジャケットを着用してください。(6月~9月は適用外)
・靴はゴルフシューズとは別のものを着用してください。(雑草等を持ち込まないため)
・女性の方は露出度に注意し、他の来場者に不快感を与えない服装をお願いいたします。

◆帽子またはサンバイザー
・日射病や打球事故防止のために帽子またはサンバイザーをかぶるようにしてください。
・2階ラウンジ及びレストランでは帽子を取ってください。

◆ソフトスパイクまたはスパイクレスシューズ
・芝を保護するためソフトスパイクまたはスパイクレスシューズの使用をお願いいたします。

◆シャツは襟付き
・シャツは襟付きが基本です。襟付きのシャツを着用してください。

◆シャツの裾はズボンに入れる
・ゴルフウェアは私服とは異なります。シャツの裾は必ずズボンに入れてください。
・ただし、女性の場合で裾を出すようにデザインされたウェアは除きます。

◆ソックス
・ショートパンツ着用時のソックスに長短の制約はありません。
・ただし、ショートソックスは、くるぶしまでのソックスを着用してください。

◆携帯電話の使用
・携帯電話は常時マナーモードに設定してください。
・携帯電話の使用は他の来場者に迷惑がかからないようお願いいたします。
・レストランでは携帯電話の使用はご遠慮ください。

◆喫煙
・受動喫煙を防止するため、喫煙は所定の場所でお願いいたします。
・コース内はティーグラウンド以外での喫煙は禁止です。
・吸殻のポイ捨ては火災の原因になりますので絶対にやめてください。

◆その他
・サンダル、草履、スニーカー、ゴルフシューズ等によるご来場はご遠慮ください。
・丸首シャツ、タンクトップ、ノースリーズシャツ等はご遠慮ください。
・ジーンズ、迷彩柄、超ミニスカート、スウェット等はご遠慮ください。
・その他、来場者に不快感を与えるような服装等はご遠慮ください。

 

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒240-0114 神奈川県 三浦郡葉山町木古庭1043-1
連絡先
TEL:046-878-8111
FAX:046-878-8104
休場日
開場日
昭和38年7月26日
カード
 

コース情報

 
設計者
安田幸吉、小寺酉二
面積
グリーン
グリーン数
ホール数
18
距離
6,609Y
ドラコン
OUT:No.4No.8 / IN:No.16No.18
ニアピン
OUT:No.2No.5 / IN:No.12No.17
 

 

 

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

ゴルフ場かんたん検索・予約

下の検索ボックスから、簡単にゴルフ場を探して予約できます。

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ