芙蓉カントリー倶楽部 予約

芙蓉カントリー倶楽部は名門コースで、一般のプレイヤーは回ることができません。

プレイするには会員権が必要になるのですが、費用がかなり掛かってしまいます。

そこでオススメなのが楽天SGCです。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

プロのトーナメント会場として使われるコースもプレーすることが出来き、全国130以上のコースでプレーが出来ます。

また、優待価格でプレー出来るキャンペーンが開催されていたり、

スポニチゴルファーズ倶楽部のメンバー同士で予約しプレーが出来たり、

競技会などのイベントも多数開催されています。

そこで気になる費用ですが、入会金は0円! 年会費は、26,400円(税込)です。

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

 

 

コースガイド JR辻堂駅北口から極めて近く、立地条件に恵まれたゴルフ場です。 変化に富んだ戦略的なコースで、正確なアプローチが要求されます。倶楽部ハウスからは、南に相模湾、10番ティーインググラウンドからは真正面に富士山がご覧になれ、又、春には18ホール全てで桜の花を楽しむことができる大変美しいコースです。
ゴルフ場名
所在地 〒251-0861 神奈川県 藤沢市大庭2320
最寄りIC 新湘南バイパス 藤沢ICより 1km以内
最寄りIC  
   

インフォメーション

1.ご来場の際には6月1日~9月30日を除き(スーツ、ブレザー、ジャケット)の着用をお願い致します。ブルゾン、ジャンパー等はご遠慮ください。
2.サンダル(ミュール等)、スニーカー等でのご来場はご遠慮ください。
3.プレーの際には必ず襟付きのスポーツシャツをご着用ください。Tシャツ、タンクトップ等の服装はお断り致します。
4.シャツの裾をズボンの外に出さないようにしてください。
5.ソックスはハイソックスを原則と致します。夏期は、ショートソックスの着用も可とします。但し、くるぶしが出るものは厳禁と致します。
6.ジーンズ及びカーゴパンツ(太もも両側に大きなポケットのあるパンツ)は禁止しております。

 

ゴルフ場情報

基本情報

住所
〒251-0861 神奈川県 藤沢市大庭2320
連絡先
TEL:0466-34-8111
FAX:0466-33-7675
休場日
毎週月曜日 12月31日 1月1日
開場日
昭和37年11月04日
カード
 

コース情報

 
設計者
新田 正清
面積
グリーン
グリーン数
ホール数
18
距離
6,058Y
ドラコン
ニアピン
 

 

 

名門を楽しむ大人のゴルフ倶楽部 - 楽天スポニチゴルファーズ倶楽部

ゴルフ場かんたん検索・予約

下の検索ボックスから、簡単にゴルフ場を探して予約できます。

お探しの施設が見つからない場合下記検索をお使いください

ページトップへ